2017-06-26から1日間の記事一覧

★千葉で結婚相談所

こんにちわ! 結婚式場の話してて自分が最近思うこと、、、 もういい加減結婚しないと(;´・ω・) でも焦りがあんまりないんですよね。何とかなるっショーみたいな。 10代20代の頃はとっても恋愛体質だったんですよ実は 恋愛にはまるとそれしか考えられなくなっ…

★新浦安の結婚式場

こんにちわ! 先ほど美浜区の結婚式場についてお話したりしましたが、もっと結婚式場が多いところあったので紹介したくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ズバリ新浦安です。 ここは結婚式にはバッチ氏のローケーションで右に出るところはないのではないでしょうか? …

★美浜区の結婚式場

こんにちわ! 今お昼を食べてきました(^▽^)/ 久々にコンビニのおにぎりを食べましたが今日は一段と美味しく感じました! 毎日食べると飽きちゃうんですが、たまにはいいですよね。 私は結構明太子、梅干しは鉄板で好きで、最近のヒットは鳥そぼろですね。 ほ…

★結婚式場は千葉駅

こんにちわ! 今日は昨日と違って割と過ごしやすい陽気ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 昨日は湿気もマックスで本当にひどかったです。 髪もちゃんとストパーかけたのにひどかった、、、 今週末結婚式があるのにお天気が心配ですね。 友人の結婚式なんですが、こんな梅…