はじめまして!

はじめましてこんばんわ!
今日からブログをはじめましたのでよろしくお願いいたします。
現在は26歳で千葉で一人暮らしをしています。
 
元々東京の人間なのですが、仕事の関係で千葉に住んでいます。
千葉は東京と違って時間の流れがゆっくりしているのでとっても落ち着きますね。
 
海も近いし、割と買い物にも困らない感じで結構好きですね。
結婚したらここに住んでもいいなぁ(^▽^)/
 
趣味はスマホいじり、、というかもうかなりゲームしていますね。
つむつmがやめられないです(;´・ω・)
 
どこにでもいますよねこんな女。。笑 あとたまに走ったりしていますね。
 
先日はハーフマラソンなんかにも出場したんですよ(*´▽`*)
でもはじめてのハーフだったので死ぬかと思いました(;´・ω・)
 
その時に高橋尚子さんがいたんです!ゴール前でハイタッチすることができました。
かなりびりっけつなのに全員がゴールするまでハイタッチし続けるなんて
彼女もハーフは走ったのに信じられないです。。
 
やっぱりすごい人だなって思いました。
わたしもあれだけの体力が欲しいですね。
 
なんか話大分それましたがこんな女です(;´・ω・)
よろしくお願いいたします”