★結婚式場は千葉駅

こんにちわ!
今日は昨日と違って割と過ごしやすい陽気ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昨日は湿気もマックスで本当にひどかったです。
 
髪もちゃんとストパーかけたのにひどかった、、、
今週末結婚式があるのにお天気が心配ですね。
 
友人の結婚式なんですが、こんな梅雨ど真ん中に良く挙式の日を入れたよなぁと思います。
 
でも友人らしいなって、、私晴れ女だから絶対大丈夫(^▽^)/
って根拠のない自信満々。。*1ケラケラ
 
そこが彼女のいいところなんですけどね。
まぁ地元の友人なので、千葉で家からも近い挙式場なのでいいんですけどね。
ゲストハウス形式のようですね。
 
千葉駅って結構結婚式場たくさんあって便利なんですよ!
こちらのサイトがとっても参考になりました。
 
参考サイト⇒<<結婚式場千葉駅>>
 
しかもどこも本当に駅近くで便利ですね。ここ最近急激に増えたような気がしますね。
私も結婚式するなら、地元の友人が多いし、千葉駅付近だといいなぁ。。
 
2次会ももちろん近くになるので、終電気にしなくっていいし、便利ですよね。
終電になるほどのむのもいかがなもんかと思いますが。。。

*1:´∀`