★美浜区の結婚式場

こんにちわ!
今お昼を食べてきました(^▽^)/
 
久々にコンビニのおにぎりを食べましたが今日は一段と美味しく感じました!
毎日食べると飽きちゃうんですが、たまにはいいですよね。
 
私は結構明太子、梅干しは鉄板で好きで、最近のヒットは鳥そぼろですね。
ほんのり甘い鳥そぼろは、私の家庭の味です。
 
お味噌汁といただくのがとっても好きですね。
結構安上がりなイイ女でしょ(^▽^)/
 
全然話違うんですけど今週末結婚式なんですよね。
雨だからちょっと心配、、  
でも家から20分くらいのところで近いからいいんですけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
人によっては新幹線とか飛行機で来る人もいるから大変ですよね。
一日ぐったりです。
 
割柏都会に住んでいる自分はとっても恵まれています。
 
場所は幕張なんですが、このあたりも結構いい結婚式場あるんですよね。
よくドラマの撮影でも使用されるようです。
 
アクセスも割といいし、東京よりではあるので便利っちゃ便利。
 
こちらのサイトに美浜区エリアの結婚式場集めたサイトがありますよ。
参考サイト⇒<<美浜区結婚式場>>
是非参考にしてみてくださいね。