★千葉で結婚相談所

こんにちわ!
結婚式場の話してて自分が最近思うこと、、、
もういい加減結婚しないと(;´・ω・)
 
でも焦りがあんまりないんですよね。何とかなるっショーみたいな。
10代20代の頃はとっても恋愛体質だったんですよ実は
 
恋愛にはまるとそれしか考えられなくなっちゃうダメ子なタイプです。
それは恋に恋してるというのでしょうね。
 
多感な時期ってありますよね!
 
でも起伏も激しくて大変なこともあったけど、死ぬほど幸せで、死ぬほど楽しかったなぁ。。。
 
今思うと付き合った人に裏切りっと買ってないんですよね。
 
付き合った人にカウントしていない人を入れなければ
良い恋愛をしてきたと思うんですけど、今一人なんですよね。
もういい加減結婚相談所にお願いするか、、、
 
でも年齢がかなりネックですよね。
千葉にある相談所だけでも行ってみようかな。
 
こちらのサイトに千葉からでもすぐ行ける相談所がありますよ。
 
参考サイト⇒<<結婚相談千葉>>
結婚相談所なんてお世話になったことがないからどれがいいのかぶっちゃけ分からないですよね。
 
登録して蓋を開けたらひどいサービスだったりしたら嫌だなぁ。