★引越し

こんにちわ!
今日は久しぶりに純粋なコカ・コーラを飲んで
やっぱりオリジナルは美味しいなって思いました。
でもトクホのやつも最近美味しいものは多かったりするんですよね。
でもオリジナルは糖質がやばそう、、、

荒れ飲むのはしばらくはやめます。
 
実は最近、妹家族が引っ越すことになりました。
ずっと家の近所にいたのになんだかとても錆び良しい気分です。
でも新しい家は自然に囲まれた素敵な家なので

落ち着いたら遊びに行きたいなって思います。
引越しの手伝いを今まさにやっているんですけど
結構面倒くさいですね。
 
まず掃除が大変ですね。私の家の事ではないので

あんまりタッチしていないんですけど、やってもやっても終わらない感じです。
これを機に断捨離とかできて、心の整理もできそうですけどね。
 
あと何が面倒くさいって、引っ越し当日ですよね。
まず引っ越し費用って結構掛かります。
 
私今回見積比較サイトに比較したんですが
値段もピンキリだけど、相場も高い。。。

引越しって色んな意味で大変だなって思います。
でもこちらのサイトのおかげで見積の取得は結構簡単だったので
良かったかなって思います。