★津田沼の脱毛サロン

こんにちわ
今日はついに脱毛サロンに行ってきました!
 
来月にハワイに行くので、イマサラ感ありますが、少しでもきれいにしたくって
自宅は千葉なんですが、津田沼で探そうと思いました。
 
津田沼も大手がたくさんあるので、脱毛サロンが充実しているんですよね。
こちらのサイトに結構色々、情報があるので比較という意味でありがたいです。
参考サイト⇒<<脱毛サロン津田沼>>
 
 
本当は全部お試しをはしごしたいなって思ったりするんですけど
中々それも限界なので、3つくらいはお試し体験しています。
 
本当は脇だけにしようかなって思っていたんですけど、なんかもったいないので
全身でお願いしちゃいました、お金が、、諭吉が。。。
 
でもいいんです( ノД`)シクシク… 自分への投資だから。。
 
しくしく
友人も脱毛してから自己処理した記憶がないというくらい、脱毛サロンで
毛が生えなくなったようなので、これから期待ですね。
 
懸念しているのは痛みです。。。
とくにアンダーとかめっちゃ痛いみたいなんですよね。。
あー怖い、、
 
途中で通わなくなっちゃわないように、しっかり通わなければ
美意識高く持っていきます!
何年もかからず早く終わったらいいのになぁ