★オンラインで英会話

こんにちわ!

最近姪っ子がチアダンス始めたみたいなんです。

とっても楽しそうでよかった、これまでもHIPHOPやバスケなど

色々させてきたんですけど、どれも続かなくって今回は珍しく

行きたくて仕方がないって言っているくらいなので、これは続きそうだなって感じですね。

本当は勉強関連のことも続けてほしいんですけどね。

特に英語はもっと強化したほうがいいんじゃないかなぁ?って

これって完全に親のエゴみたいな感じですけどね。

まぁ私親じゃないんでそこまで踏み込みませんけどね(;'∀')

でもちょこっと調べてみたんですけど、最近は英会話も自宅で

学べる時代なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私の小さなころはこんなのなかったなぁ!

あってもビデオで見るくらいで、、、

今の子はオンラインで、画面先のネイティブの先生ともつながれるんだから

本当にうらやましい。

こんな恵まれた環境でもちゃんと勉強する子はするし、しない子は

しないんだろうなって(;'∀')

参考サイト→《オンライン英会話子供

私はmだ子供がいないんですが、もし子供が生まれたら

英語をちゃんと学びたいって思ってもらえると嬉しいなぁ。。。

そして大きくなって一緒に旅行したら、通訳になってほしい