★小学生の脱毛

こんにちわ!
もう14時ですね。。
少し時間あるのでブログ書きます。最近、私の周囲で脱毛を始める人が本当に多くって、びっくりしたのが、まだ小学校の3年生の姪っ子の同級生の中でも
親子で脱毛サロンに通っている人がいるそうです。しかも全身ですよ?
 
子供はちゃんと了承しているのだろうか、、
結構いたいと思うのに嫌嫌だったらすごくかわいそうですよね。
 
でも小学生って日焼けしやすかったりするからそんな肌でもできるんだろうか?
しかも小学生の時にだつもうしてもまだ成長中なので、毛が新たに生えちゃうんじゃないかなって思うんですよねぇ(;´・ω・)
 
そうなったら倍料金かかるからちょっともったいないような気もします。
でも小学生から悩んでいる子は悩んでいるし、体育なので肌を出す機会もあるからいいこともあるかもですね。
 
じぶんがおやだったら正直そこまで経済力ないので難しいかな、、
ちなみにこちらのサイトに小学生でもできる脱毛サロンがありましたよ!
 
意外とあるんですね。脱毛って儲かりそうだから市場も広げているんですね。
私もそろそろ脱毛の施術の予約日なので、忘れないようにちゃんといかないと。。