塗るボトックス

こんばんわ今日は 仕事お休みなので出かけようと思ったんですけど

雨は降っているし、寒いので家で孤独のグルメを見倒すことにしました。

私はdtvで見ていますよ。いろんな動画配信サイトで扱っていますが

圧倒的にdtvは安かったんですよ。500円で映画見放題は結構大きいですよね。

こちらの参考サイトを見てもやっぱり一番安いことはよくわかりますね

孤独のグルメみてるとおなかすいてきてしまってダメですね。
小腹がすくよなかにみては絶対ダメです。

五郎さんのなんとも自由なキャラクターがいいですよね。たぶん独身なのかな?

上手いものを食べれれば人生ほか何でもいいって感じで幸せそうですよね。

そうそう、幸せを感じているところを見たいんですよね。美味しい至福の時間。

見ているだけでこっちも幸せになってきます。

毎回名わき役の役者さんが出てくるのも結構楽しみです。

そろそろ無料分が見終わってしまう・・・テレ東でたまに特番でやってくれるので

この先もずーっとやっていてほしいですね。

そして動画を見ている間は私は結構美容タイムにもしています。

動画で無になれる時間の美容は最高です。

最近こちらで紹介されている貼るボトックスというキャッチコピー?

のパッチが気になります(^▽^)/

参考サイト→《塗るボトックス美容液

薬局とかではあまり見ないので、通販でとりあえず購入!

まだ効果は劇的には感じていないですが、変化があったらまた報告しますね(^▽^)/