津田沼の脱毛サロン

こんにちわ
今日はついに脱毛サロンに行ってきました!
 
来月にハワイに行くので、イマサラ感ありますが、少しでもきれいにしたくって
自宅は千葉なんですが、津田沼で探そうと思いました。
 
津田沼も大手がたくさんあるので、脱毛サロンが充実しているんですよね。
こちらのサイトに結構色々、情報があるので比較という意味でありがたいです。
参考サイト⇒<<脱毛サロン津田沼>>
 
 
本当は全部お試しをはしごしたいなって思ったりするんですけど
中々それも限界なので、3つくらいはお試し体験しています。
 
本当は脇だけにしようかなって思っていたんですけど、なんかもったいないので
全身でお願いしちゃいました、お金が、、諭吉が。。。
 
でもいいんです( ノД`)シクシク… 自分への投資だから。。
 
しくしく
友人も脱毛してから自己処理した記憶がないというくらい、脱毛サロンで
毛が生えなくなったようなので、これから期待ですね。
 
懸念しているのは痛みです。。。
とくにアンダーとかめっちゃ痛いみたいなんですよね。。
あー怖い、、
 
途中で通わなくなっちゃわないように、しっかり通わなければ
美意識高く持っていきます!
何年もかからず早く終わったらいいのになぁ

引越し

こんにちわ!
今日は久しぶりに純粋なコカ・コーラを飲んで
やっぱりオリジナルは美味しいなって思いました。
でもトクホのやつも最近美味しいものは多かったりするんですよね。
でもオリジナルは糖質がやばそう、、、

荒れ飲むのはしばらくはやめます。
 
実は最近、妹家族が引っ越すことになりました。
ずっと家の近所にいたのになんだかとても錆び良しい気分です。
でも新しい家は自然に囲まれた素敵な家なので

落ち着いたら遊びに行きたいなって思います。
引越しの手伝いを今まさにやっているんですけど
結構面倒くさいですね。
 
まず掃除が大変ですね。私の家の事ではないので

あんまりタッチしていないんですけど、やってもやっても終わらない感じです。
これを機に断捨離とかできて、心の整理もできそうですけどね。
 
あと何が面倒くさいって、引っ越し当日ですよね。
まず引っ越し費用って結構掛かります。
 
私今回見積比較サイトに比較したんですが
値段もピンキリだけど、相場も高い。。。

引越しって色んな意味で大変だなって思います。
でもこちらのサイトのおかげで見積の取得は結構簡単だったので
良かったかなって思います。
 

千葉で結婚相談所

こんにちわ!
結婚式場の話してて自分が最近思うこと、、、
もういい加減結婚しないと(;´・ω・)
 
でも焦りがあんまりないんですよね。何とかなるっショーみたいな。
10代20代の頃はとっても恋愛体質だったんですよ実は
 
恋愛にはまるとそれしか考えられなくなっちゃうダメ子なタイプです。
それは恋に恋してるというのでしょうね。
 
多感な時期ってありますよね!
 
でも起伏も激しくて大変なこともあったけど、死ぬほど幸せで、死ぬほど楽しかったなぁ。。。
 
今思うと付き合った人に裏切りっと買ってないんですよね。
 
付き合った人にカウントしていない人を入れなければ
良い恋愛をしてきたと思うんですけど、今一人なんですよね。
もういい加減結婚相談所にお願いするか、、、
 
でも年齢がかなりネックですよね。
千葉にある相談所だけでも行ってみようかな。
 
こちらのサイトに千葉からでもすぐ行ける相談所がありますよ。
 
参考サイト⇒<<結婚相談所千葉>>
結婚相談所なんてお世話になったことがないからどれがいいのかぶっちゃけ分からないですよね。
 
登録して蓋を開けたらひどいサービスだったりしたら嫌だなぁ。

新浦安の結婚式場

こんにちわ!
先ほど美浜区の結婚式場についてお話したりしましたが、もっと結婚式場が多いところあったので紹介したくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ズバリ新浦安です。
 
ここは結婚式にはバッチ氏のローケーションで右に出るところはないのではないでしょうか?
 
なんてったって舞浜にある、ディズニーリゾートのホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタ、などなどこのうえない夢いっぱいのキラキラしたホテルがたくさんありますからね。この辺は(^▽^)/
 
わたしもできることならミラコスタで結婚式したい。
本当にできればディズニーランドでミッキーとミニーと結婚式を挙げたい
あそこで挙げると1000万円かるくとぶそうです。
 
まあミッキーを独占しちゃうんですから当たり前ですよね。
何分そばにいてくれるんだろうか・・・
 
それも閑散なんだろうなぁ・・・時給うん百万の男その名はミッキー
 
まぁ舞浜エリアでなくってもそのお隣の浦安でもなかなかいい結婚式場ありますよね。
参考サイト⇒<<結婚式場新浦安>>
 
新浦安駅からさらにバスで言った結婚式場に昔行ったことがありますが
あそこは本当にすてきなところでしたね。

美浜区の結婚式場

こんにちわ!
今お昼を食べてきました(^▽^)/
 
久々にコンビニのおにぎりを食べましたが今日は一段と美味しく感じました!
毎日食べると飽きちゃうんですが、たまにはいいですよね。
 
私は結構明太子、梅干しは鉄板で好きで、最近のヒットは鳥そぼろですね。
ほんのり甘い鳥そぼろは、私の家庭の味です。
 
お味噌汁といただくのがとっても好きですね。
結構安上がりなイイ女でしょ(^▽^)/
 
全然話違うんですけど今週末結婚式なんですよね。
雨だからちょっと心配、、  
でも家から20分くらいのところで近いからいいんですけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
人によっては新幹線とか飛行機で来る人もいるから大変ですよね。
一日ぐったりです。
 
割柏都会に住んでいる自分はとっても恵まれています。
 
場所は幕張なんですが、このあたりも結構いい結婚式場あるんですよね。
よくドラマの撮影でも使用されるようです。
 
アクセスも割といいし、東京よりではあるので便利っちゃ便利。
 
こちらのサイトに美浜区エリアの結婚式場集めたサイトがありますよ。
参考サイト⇒<<結婚式場美浜区>>
是非参考にしてみてくださいね。
 

結婚式場は千葉駅

こんにちわ!
今日は昨日と違って割と過ごしやすい陽気ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昨日は湿気もマックスで本当にひどかったです。
 
髪もちゃんとストパーかけたのにひどかった、、、
今週末結婚式があるのにお天気が心配ですね。
 
友人の結婚式なんですが、こんな梅雨ど真ん中に良く挙式の日を入れたよなぁと思います。
 
でも友人らしいなって、、私晴れ女だから絶対大丈夫(^▽^)/
って根拠のない自信満々。。*1ケラケラ
 
そこが彼女のいいところなんですけどね。
まぁ地元の友人なので、千葉で家からも近い挙式場なのでいいんですけどね。
ゲストハウス形式のようですね。
 
千葉駅って結構結婚式場たくさんあって便利なんですよ!
こちらのサイトがとっても参考になりました。
 
参考サイト⇒<<結婚式場千葉駅>>
 
しかもどこも本当に駅近くで便利ですね。ここ最近急激に増えたような気がしますね。
私も結婚式するなら、地元の友人が多いし、千葉駅付近だといいなぁ。。
 
2次会ももちろん近くになるので、終電気にしなくっていいし、便利ですよね。
終電になるほどのむのもいかがなもんかと思いますが。。。

*1:´∀`

小学生の脱毛

こんにちわ!
もう14時ですね。。
少し時間あるのでブログ書きます。最近、私の周囲で脱毛を始める人が本当に多くって、びっくりしたのが、まだ小学校の3年生の姪っ子の同級生の中でも
親子で脱毛サロンに通っている人がいるそうです。しかも全身ですよ?
 
子供はちゃんと了承しているのだろうか、、
結構いたいと思うのに嫌嫌だったらすごくかわいそうですよね。
 
でも小学生って日焼けしやすかったりするからそんな肌でもできるんだろうか?
しかも小学生の時にだつもうしてもまだ成長中なので、毛が新たに生えちゃうんじゃないかなって思うんですよねぇ(;´・ω・)
 
そうなったら倍料金かかるからちょっともったいないような気もします。
でも小学生から悩んでいる子は悩んでいるし、体育なので肌を出す機会もあるからいいこともあるかもですね。
 
じぶんがおやだったら正直そこまで経済力ないので難しいかな、、
ちなみにこちらのサイトに小学生でもできる脱毛サロンがありましたよ!
 
意外とあるんですね。脱毛って儲かりそうだから市場も広げているんですね。
私もそろそろ脱毛の施術の予約日なので、忘れないようにちゃんといかないと。。