★新浦安の結婚式場

こんにちわ!
先ほど美浜区の結婚式場についてお話したりしましたが、もっと結婚式場が多いところあったので紹介したくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ズバリ新浦安です。
 
ここは結婚式にはバッチ氏のローケーションで右に出るところはないのではないでしょうか?
 
なんてったって舞浜にある、ディズニーリゾートのホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタ、などなどこのうえない夢いっぱいのキラキラしたホテルがたくさんありますからね。この辺は(^▽^)/
 
わたしもできることならミラコスタで結婚式したい。
本当にできればディズニーランドでミッキーとミニーと結婚式を挙げたい
あそこで挙げると1000万円かるくとぶそうです。
 
まあミッキーを独占しちゃうんですから当たり前ですよね。
何分そばにいてくれるんだろうか・・・
 
それも閑散なんだろうなぁ・・・時給うん百万の男その名はミッキー
 
まぁ舞浜エリアでなくってもそのお隣の浦安でもなかなかいい結婚式場ありますよね。
参考サイト⇒<<結婚式場浦安>>
 
新浦安駅からさらにバスで言った結婚式場に昔行ったことがありますが
あそこは本当にすてきなところでしたね。